福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「◆体験◆なつき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:◆体験◆なつき
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:85(C)/57/80
出身
趣味:ゲーム!
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Fastコース っしゃ!とガッツポーズをしてしまうエロカワ小悪魔『なつきちゃん』が入店致しました! お目目くりくりのエロカワなお顔に、性格は人懐こく、とても甘えん坊さんで入室した瞬間から恋人気分にさせてくれます! 勿論スタイルも抜群! 顔だけでアソコが暴走しそうなのに、身体をみたらさらに暴走暴発してしまうかも(笑) 真っ白なスベスベ柔らかお肌に可愛いおっぱい。 引き締まったウエストは堪りません! 本当にエッチな事が大好きで1番大好きなのはお互いに気持ちよくなれる69なんだとか♪ クリトリスが性感帯で、触られると可愛い喘ぎ声がご堪能頂けますよ!  フェラも大好きな彼女ですが、本人申告で『私変態なんです♡』 との事ですので、他の変態プレイもめちゃくちゃ期待出来るはずです! 最高の女の子とのお時間をお楽しみできるなんて羨ましい限りで御座います♪ 是非素敵なひと時をお楽しみくださいませ!