福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「【業界未経験】みおん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【業界未経験】みおん
年齢:19歳
身長:152
B/W/H:87(D)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegantコース 素人っぽさ全開!恋人気分全開の『みおん』ちゃんのご紹介です♪ 『みおん』ちゃんの可愛いさは、神レベル! 小顔で、輪郭、鼻筋と整っておりめちゃくちゃ可愛いんです! 素直な性格で、誰にでも好かれる心優しい女の子? ちょっとしたことでもニコッと笑って、その笑顔はまさに天使♡ 恥ずかしがり屋で人見知りな部分もありますが、 逆に打ち解けると初めて会った時の何倍も可愛く見え、愛おしくなってしまいます♡ 綺麗にくびれたウエスト、美乳のDカップ! 白くてスベスベなお肌な細身の体と丸いおしりは独り占めしたくなるほど! プレイでは、得意プレイがフェラだそうです!可愛いお顔でアソコをチョメチョメされたら、もう興奮すること間違いなし! エロい目線で見つめられたらたまりません! Mな『みおん』ちゃんは、乳首が感じやすく優しくいじられたり舐められたりするだけで、即敏感に感じちゃうみたいです! さらに、クリトリスが1番イキやすくてたまに、潮を吹いちゃうことあったり? 最後になりますが、予約困難が予想される天使ちゃん! いち早くお電話して、恋人のようなイチャイチャなひとときを体感してみませんか? 早めのお問い合わせオススメ致します!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.