福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「【業界未経験】まな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【業界未経験】まな
年齢:25歳
身長:158
B/W/H:89(E)/58/83
出身
趣味:ランチ
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegantコース 【業界未経験】 ふんわりと光につつまれたような柔らかい雰囲気と、おっとりとした話し方で癒し系の「まな」ちゃん。 清潔感のある、明るいブラウンのセミロング! きめ細やかで滑らかな白い肌! にっこり笑った笑顔に嘘がない、素直な性格が愛らしい女の子。 お菓子作りが趣味でマイペースな女の子で、一緒にいると、空間にポッとお花が咲いたみたい! 一緒にいるだけで、日々のストレスが一気に抜けていくような気になります。 普段は恥かしがり屋で控えめですが、 イチャイチャモードの「まな」ちゃんは、責めも大得意♪ 「トロンとした表情のフェラ顔」は、「このドスケベ娘!」って思わず言ってしまう程エロく、 ギャップにやられてしまいます。 さ、気になってまいりましたか? エッチなお姉さんがお好みの方必見ですよ!お見逃しなく!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.