福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「【業界未経験】ぬい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【業界未経験】ぬい
年齢:28歳
身長:160
B/W/H:87(G)/58/85
出身
趣味:愛犬ちゃんとラブラブ♡
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Pochaコース おっぱいが大きくてしかもテクニック超抜群すぎる『ぬい』ちゃん! 揉み応えと触り心地と手に収まりきれないほどの大きさで弾力まで揃い揃ったバスト! グラマラスな抱き心地の良さそうなスタイルで、抱き込んだ時の安心感が堪らないです! 性格は、元気いっぱいの明るい女の子!笑顔が絶えず終始笑いの渦に入り込みそうな楽しい時間を過ごしていただけると思います!それとは逆にちょっとエッチな部分があってセクシーな女性に大変身! プレイでは、濃厚なフェラやテクニックのある手コキなどで気持ちのいい魅惑の世界へご案内致します! 責めるのも責められるのも両方大好きなので、色々なプレイが楽しめちゃうかもしれませんよ?
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.