福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「【業界未経験】ことは」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【業界未経験】ことは
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:85(C)/57/82
出身
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※elegantコース 軽やかな明るいセミロングがめちゃめちゃ似合う 愛嬌のある可愛らしいルックスの「ことは」ちゃんのご紹介です! どこを見ても目の保養になってしまう程の 引き締まった小柄スリムなスタイルに、プリっとしたお尻! こんな可愛い子が、入店してくれたなんて奇跡レベル! そんな彼女が恥じらいながらも下着を脱ぎ、 惜しげもなく可憐な汚れなき身体を披露してくれますよ♪ まだまだ自分の性感帯さえわかってないほどの「ことは」ちゃん。 敏感すぎる乳首にすぐ濡れ濡れになってしまうあそこ! 未経験ながらもエッチなことに意欲的な女の子で、 舌をぺろぺろ動かしながら、一生懸命ご奉仕するお顔が 可愛すぎて胸がキュンキュンしてしまいます! スタッフ一同おススメ致します! 彼女のウブな反応のすべてをご堪能くださいませ!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.