福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「【業界未経験】ななか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【業界未経験】ななか
年齢:25歳
身長:150
B/W/H:85(B)/58/83
出身
趣味:料理
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 癒し系美女『ななか』ちゃんが舞い降りてきました! スレンダーで、服の上からでもその細さは実感出来ますが、 ひとたび脱いじゃうとより一層にその細さが丸わかりです! 程よいくびれ具合と、透き通る色白肌! そして、Dカップの手のひらに収まるサイズのおっぱいでルックスは超抜群! 柔らかくてプルプルとしたマシュマロのようなおっぱい! 性格は、大人しめな印象ですが好きな話の話題になると、 にっこりとした笑顔が溢れてまたその笑みが可愛いんですよ! おっとりとしてそれがまた癒しにもなっちゃうんです! プレイでは、得意プレイは特にないのですが 彼女の秘めたテクニックは間違いなく極上です! 責められるのが好きで、乳首とクリトリスが感じやすいそうです! 優しくいじられらるとビクビクしちゃうかも? ということで、もう『ななか』ちゃん気になってきた男性の皆様! ムラムラしちゃってきたから、呼ぶしかないです! さぁ!いち早くお電話して呼んでイチャイチャしてみましょう!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.