福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「◆体験◆きら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:◆体験◆きら
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:70(B)/56/82
出身
趣味:お酒、カフェ巡り、ネイル
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※Elegantコース エロさがプンプン漂うギャル系『きら』ちゃんのご紹介です! 初めて会った気がしない程、すぐ打ち解けてしまう人懐こく、 ノリが良く明るい性格で、話しやすい女の子です! 大人っぽさも感じますが、時折見せる笑顔は子供っぽいかわいらしさもあり、かなり魅力的なんです! 彼女のペースにぐんぐん引き込まれてしまいます♪ 健康的な小麦色の肌と、無駄のない引き締まった身体! くびれボディに丸みを帯びた丸いヒップ♪ Tバックからはみ出たむっちり桃尻はもう... 誰だって襲いたくなりますよね♡ 最高級のボディライン! こんなにスタイルの良い子は中々いませんよ!? 小柄でスレンダーな体型が愛おしく感じてしまいます! 積極的に身体を密着させて誘惑してくる、ちょっぴり痴女な部分もあるどスケベちゃん♪ 責めるのが大好きで、男の人が感じてる姿で濡れちゃうんだとか! プレイが始まると優しいお姉さんへ…。 ムードを作るのもお上手で、ギンギンの「お〇んぽ」をゆっくりゆっくり導いてくれます♡ 「お〇んぽ」大好き過ぎて、どんなに硬くておっきくても、先から根元まで全部咥えたくなっちゃうんだそう。 フェラ顔が、最高にエロいっ。 最後はお掃除フェラまでしてくれる、愛を感じる『きら』ちゃんのご奉仕は超絶気持ちいいですよ! たくさんのお問い合わせお待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.