福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「【業界未経験】みゆ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【業界未経験】みゆ
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:82(D)/56/88
出身
趣味:接客
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cute(キュート)コース 【業界未経験】OL風モデル系美女「みゆ」ちゃんのご紹介です♪ お顔のパーツが上品にならんだ、黒髪ロングが似合う清楚な美系お姉様、 遠目からでもわかる美人さんです♪ 超スレンダーボディーで、キュッと上がったヒップと 特にウエストラインが見惚れちゃうほど美しく うっすらと浮き出るあばら骨がセクシー! 春の初めにふわりと舞う粉雪のように滑らかな色白素肌は眩しいほどで 奇跡としか言いようのないほどの「ピンク色の乳首」に目を奪われます! 素直な性格で、ときどき見せる天然っぽい素振りが最高にキュートで、 何気ない事で無邪気に笑うその笑顔の可憐さに、一瞬時が止まったかと思う程です!、 ですがイチャイチャムードになると一転。 実はエッチな事が大好きな、ドスケベお姉さん❤ 「お〇んぽ」を美味しそうに頬張るそのフェラ顔が、最高にエロい。 「お〇んぽ」が大好き過ぎて、どんなに硬くておっきくても、 先から根元まで全部咥えたくなっちゃうんだそうですよ! この機会を逃したら、ここまで理想的なお姉さんとはもう二度と出会えないかもしれません。 ただ、一度会ったらもう…貴方はこの美貌からもう逃れる事もできません! さあ…!どっちを選択しますか? どっちにしても、後悔しちゃ駄目ですよ❤ スケベなお姉さんはお好きですか? 迷っているヒマはございません!たくさんのお問合せを心よりお待ちしております❤
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.