福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「★ニューハーフ★田中ちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★ニューハーフ★田中ちゃん
年齢:25歳
身長:173
B/W/H:81(E)/63/91
出身
趣味:ショッピング
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※NH(ニューハーフ)コース ニューハーフ好きの皆様、大変お待たせ致しました?? 新人ニューハーフ「田中あおい」ちゃんの入店です? まずは何といっても美しすぎるそのビジュアル?? 目を疑ってしまうほど「安め○みさん」激似の綺麗なお姉さん。綺麗な瞳でまっすぐ見つめられたら恋に落ちてしまいそうです? お手入れの行き届いた艶のあるセミロングヘアと控えめメイクが清楚で上品。包容力のある優しいお姉さんのような雰囲気にやられてしまいそう? プレイの方は、SMが得意だという「田中あおい」ちゃん。綺麗でスタイル抜群のビジュアルなので、天性か?という程に痴女が抜群に似合っちゃいますね! …でもここだけの話… プライベートでは「ドM」らしいですよ?? さあ…真相は直接お会いした時にカラダで教えてもらってくださいね? 経験やテクニックも豊富なので、逆に貴方のやってほしいことや、誰にも言えないエッチな性癖なんかを打ち明けてみるのもいいかもしれません。 新しい世界が開けちゃうかもしれませんよ? もちろん2人だけの秘密です?? とっても明るくてお話が大好き。自らを「酒ヤ○ザ」と名乗るほど?お酒を飲むのが大好きだそうで、話題も豊富!一緒に過ごす時間はいくらあっても足りないくらい! 「田中あおい」ちゃんをたーっぷりご堪能いただくには、お早めのご予約が絶対お勧めです? たくさんのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!! ※竿あり/玉なし ・指名料…3000円 ・AF…3000円 ・逆AF…5000円(前立腺マッサージ込) ・射精…5,000円 ・ソフトS痴女プレイ…2000円
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.