福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「★ニューハーフ★かおり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★ニューハーフ★かおり
年齢:20歳
身長:163
B/W/H:86(D)/58/88
出身
趣味:ゲーム
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※NH(ニューハーフ)コース ビジュアル抜群?????? 20歳のフレッシュで最高にキュートな美少女ニューハーフ「かおり」ちゃんの入店です♪ 「かおり」ちゃんの1番の魅力はまず、その恵まれたビジュアル??そして人懐っこくて純粋無垢な性格です! 女の子よりも女の子らしく、黙っていても、話していてもイャイチャしてても、とにかく可愛すぎる「かおり」ちゃん♪ ギャル系ですがフレッシュで透き通る爽やかな美少女タイプ!ちょっと恥ずかしそうにはにかむ笑顔がとっても可愛らしいので是非ご自身の目で確かめてほしいですね! 聞いてみると、性癖は完璧なM寄りとのこと。 やってみたいのは「イチャイチャプレイ」とサービス精神もたっぷりです?? スレンダーで華奢なミニマムボディに、すべすべの色白肌♪ペニクリもなかなか立派なものをお持ちのようで、メイドコスが絶対似合う??ビジュアル抜群の「かおり」ちゃん。 「ご挨拶イチャイチャ?」に始まり、「お食事中にもイチャイチャ?」「お風呂でイチャイチャ?」「ベッドでイチャラブ?」と…最初から最後まで濃厚に、メイドプレイもいいかも知れませんね?? エッチな事が大好きで、最高に可愛いのにペニクリまである「かおり」ちゃんと、最初から最後まで、イチャイチャ濃厚なお時間をたっっっぷりとお過ごし下さいませ♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.