福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』

「まち」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まち
年齢:20歳
身長:159
B/W/H:86(C)/57/88
出身
趣味:料理
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※cuteコース 若き20歳ののぽっちゃりとした『まち』ちゃんを今回はご紹介したいと思います! スタンダードな体系で、程よい感じがちょうどいいんです! ちょっと肉つきで、抱きついた瞬間に安心するあの感覚! そして、形の整ったCカップ! 美乳ともいえるおっぱいは、手に収まるくらいで 揉み応えもあって、おっぱい大好きな変態さんには おススメです! 性格は、おっとりしていて一緒にまったりしたり ゆっくりしたりなど、その空間が癒しの空間に変わっちゃいます! 癒されたいと思ってる男性におススメです! シャワー浴びてからのベットの上ではなんと!!! AFが出来ちゃうみたいです! 物足りないと思ったら、AFしちゃって物足りない分 楽しんじゃいましょう! そして、潮吹きもしちゃうそうでものすごく気持ちよくされたら 何回でも吹いちゃいます! ドスケベなので、責めるのが大好きな方には是非とも 体感して頂きたいと思います! なので、一度お会いしてみて最高のお時間をお楽しみください!