青森県/デリヘル

『gift~ギフト~』

「なの【青森弘前五所川原】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なの【青森弘前五所川原】
年齢:24歳
身長:165
B/W/H:85(C)/56/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
恥ずかしがり屋で甘えん坊♪ ぽってり唇がなんともエッチな『なのちゃん』の入店です♪ 透き通るほど真っ白なすべすべ肌♪ 細いカラダに形の良いCカップのおっぱいにあるのは真っピンクなちくび♪♪ そしてなんといっても可愛らしいベビーフェイス☆★ 時折見せるあどけない仕草は男心をくすぶること間違いなし! 恥ずかしがり屋な性格ですがプレイに入るとドМスイッチオン☆★ ちょっと責められただけですぐ赤ら顔になってしまう敏感体質♪ 「合法ロリ」な妹系『なのちゃん』と背徳感を感じるとっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG ※エアポートNG
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.