青森県/デリヘル

『gift~ギフト~』

「ゆあ【青森弘前可能】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆあ【青森弘前可能】
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:87(E)/59/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験で入店した『ゆあちゃん』ですが、入店時より 2倍もいや、3倍も4倍も可愛く、そしてエロくなって戻ってまいりました☆★ 愛嬌たっぷり♪明るく話しやすくてとにかく人懐っこい♪ お酒もまったく飲めなかったのに今や、ここはどこぞのキャバクラですか!? と思わせるぐらいお酒も飲めるようになりトーク力も磨きがかかったレア&プレミアな女の子です☆★ 2~3か月にほんの数日しか出勤しない『ゆあちゃん』 店長が自信をもっておすすめいたします☆★ ぜひ限られた時間、『ゆあちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.