福島県/デリヘル

『GOLD郡山店』

「サトミ(元女優)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:サトミ(元女優)
年齢:29歳
身長:143
B/W/H:86(E)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
激レア!!元女優・歌手「サトミ」ちゃんの入店です!! なんとなんと!芸能界で活動していたサトミちゃん♪ 女優と歌手をやっていたそうです!! このルックスでは納得ですね☆ そしてミニマムでスリムなボディとスベスベなお肌!! 性格は素直で優しく、プレイではお○んちん大好きなどスケベちゃん♪ 感度も良好で感じる姿にも大興奮間違いなしです!! 濃厚プレイもお楽しみ頂けます☆ ド淫乱ちゃんとディープなひと時をごお楽しみ下さい!! G 無料オプション プレイ中写真撮影(顔NG)、オナニー観賞、デンマ、待ち合わせ、コスプレ、ローター、ローション風呂