福島県/デリヘル

『GOLD郡山店』

「レン」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:レン
年齢:22歳
身長:164
B/W/H:83(D)/58/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
S級美少女×スレンダー「レン」ちゃんの入店です!! 電撃入店ーーー!! な・ん・とっ!! こんなに可愛い子が!? 童顔の可愛らしいお顔はまるで10代のよう♪ 愛らしく、眩しい笑顔を向けられるとこちらも自然と笑顔になります! とても人懐っこく一度会った人は忘れないんだとか!! イチャイチャプレイから濃厚プレイはレンちゃんにお任せあれ!! エッチ大好きレンちゃんをよろしくお願いします(^^♪ 無料オプション パンティ持ち帰り、オナニー観賞、デンマ、バイブ、ウーマナイザー、顔射(ラスト枠)、聖水、手錠、拘束プレイ、マット、浣腸、待ち合わせ、飛びっ子、バイブ入れっぱ訪問、リモコンバイブデート、パンスト、コスプレ、ローター