福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

「ゆう☆新人割引対象姫☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆう☆新人割引対象姫☆
年齢:21歳
身長:156
B/W/H:85(C)/53/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
えッ?まさかこの子が風俗に?と、誰もが思ってしまう位に風俗嬢感皆無! そんな清楚で可愛い系の女の子 「ゆう」さんの入店です♪ おっとり系でシャイ、滅茶苦茶素直、そして超~甘えんぼさん!マジでこんな純粋系の子が風俗に来ちゃうなんて・・・ 誰もが想像も出来ない位に純粋系の性格!街を歩いていても、居酒屋やバーとかで会っても、誰もが絶対に想像出来ないと思います。 でも、今時の子では超貴重な存在感!ファン急増の予感がしてます! 実に初心、超新鮮なスレンダーボディ!極細のウエスト、プリっとした桃尻、 肌も真っ白で赤ちゃん級の超~~スベスベ肌!こんな初心系のお体が大好きな方々には「生つば」モノになってしまう可能性大です。 ご挨拶のハグ、キスをしただけで・・・すぐにジュンッと来ちゃうみたい! 普通は少々苦手な子が多い耳や首も彼女の敏感スポット!背中をサワサワフェザータッチ、 。基本はイチャラブ恋人接客!ご指名下さった方を時間一杯本当の彼氏”と思って過ごしま~す!と、可愛い笑顔で「ゆう」さんが。 沢山可愛がってもらったら・・・お返しもしたい!そんなに上手じゃないかも?知れませんが、 素直に、気持ち良くなってもらえるように頑張ってくれるそうです優しい手解き、ご指導を宜しくお願い致します! 当店、圧倒的清楚系美女が勢揃い! 是非楽しい一時をお過ごしください(o^-^o)