福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

「ゆき☆新人割引対象姫☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆき☆新人割引対象姫☆
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:85(C)/54/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌抜群!!可愛さ抜群!! ☆ふわふわおっとりの笑顔最強☆ 小柄姫、業界未経験の美少女『ゆきさん』が入店致しました♪ パっと見は、街なかで見かける普通に可愛い女の子☆ ピュアで真面目そうな雰囲気とほんわかおっとり柔らかい性格♪ 色白で清潔感がありスタイルも細身で美脚・美乳なんです! ツヤツヤでもちスベの肌もたまりません/// もちろん未経験ゆえの素人感も半端なく 笑顔がめちゃくちゃ可愛い♡しかも愛嬌抜群です!! エッチ度指数100点満点の女の子です♡ 今があなた色に染めるチャンスです!! その反応を是非ご自身でお確かめください♪ 当店、圧倒的清楚系美女が勢揃い! ルールを守って是非楽しい一時をお過ごしください(o^-^o)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.