福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

「あみ☆新人割引対象姫☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あみ☆新人割引対象姫☆
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:86(E)/55/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ロングヘアが似合う女性は 間違いなく美しい・・・ 【あみちゃん】のご紹介です! 落ち着いた風情は大人の雰囲気のイメージの 女性ですが、笑顔は可愛く、その綺麗さと ホッとする可愛さの落差に瞬く間に 心奪われること間違いございません。 色素の薄い眩しいぐらいの美乳オッパイ! 特に胸とお肌の綺麗さには衝撃を 受ける程の純白さでございます。 透明度抜群の白い肌、触れたら 溶けてしまいそうな柔らかな胸、 吸いつくような腰つき、 美しく伸びたしなやかな脚♡ そしてなんと言っても彼女の魅力は 見た目からは想像できない程のエロス♡ これ以上は語るよりも感じて下さい!