福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

「うい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:うい
年齢:22歳
身長:153
B/W/H:88(F)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
可愛さと!!大人の色気を兼ね備えた キレカワ系Fカップ美女降臨☆ ☆ニューフェイス美女『ういちゃん』入店☆です。 すらっと伸びたしなやかな肢体 切れ長な瞳に綺麗なお顔立ち 綺麗な瞳から放たれる甘い誘惑… かと思えば会った瞬間からいっきにほぐれるような笑顔に 顔が緩まないご紳士様はいらっしゃらないと思います ちょっぴり恥じらいながらのご対面は なんとも男心をくすぐる事でしょう 形が良く手入れを忘れていない綺麗な美乳 抱き寄せたくなる華奢な体で 綺麗なウエストラインは言葉になりません そんな彼女と体を合わせれば… 貴方様の五感で彼女を堪能して下さいませ!