福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

「なゆ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なゆ
年齢:21歳
身長:154
B/W/H:86(E)/54/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
笑顔が素敵な妹系の美女 【なゆ】ちゃんのご入店です♪ この業界には居なさそうな 性格、雰囲気の良さは 男性の誰もがとても癒され 日頃の疲れなど一瞬で吹き飛ぶに違いありません!! 愛想の良さと彼女の笑顔は 一瞬に相手男心を掴まれます! とにかく笑顔が素敵で可愛らしく さり気ない心遣いや、ちょっとした思いやり 相手を想う暖かい気持ちが伝わり その場の空気を今まで感じたことのない 最高峰の居心地に変えてくれます。 小柄な体型に細身スレンダーで 幼さが残るお顔に、色白ピチピチお肌の たわわに実ったやわからいEカップ美乳! おっぱいもとても感度が良く エッチな事が好きな彼女。 ゆっくり濃密な時間をぜひご堪能ください。