福島県/ソープランド

『かまくらごてん 本店』

「さな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さな
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:88(F)/55/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
さなちゃん!入店領域展開♡ 笑顔がとーーーーってもかわいい♡ 笑顔と色気が融合☆待望の期待の美女登場です!まさに天使☆☆☆ 抜群のルックス、スタイル、愛嬌の三拍子揃い! 人懐っこさ満載!愛嬌100%!美乳好きさん必見のお見事!Dカップ!! 包み込まれるような愛嬌の良さ! 愛嬌も素晴らしく人懐っこく天真爛漫な性格は誰からでも愛されるキャラ♡ きっと恋人感覚で癒されること間違いなし! ほんわかしているけど、頑張り屋さんでとっても応援したくなる子です。 彼女の天使のような笑顔にぜひ癒されちゃってください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.