宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「いずみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いずみ
年齢:23歳
身長:159
B/W/H:88(E)/56/87
出身
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:目です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キス魔な彼女はお好きですか?? 嫌いな男性は少ないのではないでしょうか? キスだけで大興奮 キスだけで爆濡れ注意 ふとした拍子にちゅ♡ シャワー中でもちゅ♡ プレイ中でももちろんちゅ♡ ガチ恋注意なキス魔な彼女♡業界未経験スレンダー美少女【いずみちゃん】デビュー! 色白お肌に華奢な手足! 形のいいE乳に大興奮間違いなし! にこっと笑った顔はもうカワイイ! 恋におちないはずがない! きっとお値段以上の満足度! 是非一度!いや、2度3度!お遊びください! どっぷりはまってイイんですよ!お兄さん!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.