宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「ちぐさ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちぐさ
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:87(E)/58/85
出身
趣味:ゲーム
チャームポイント:おっぱいかな?
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
全身をすみずみまでぺろりんちょ! 身体中をぺろぺろり!! 全身リップが大好きgirlのちぐさちゃんです!! 好きなプレイが全身リップ!! 本人談ですが、結構すみずみまでぺろぺろしちゃうそうです(笑) 乳首や腕、お腹に太ももお尻の穴までぺろぺろぺろり! 全身舐めつくされちゃってください!! 舐めてもらった後はちぐさちゃんお得意のフェラでお口にびゅっ! しっかりごっくんしてくれます! お顔への発射もOKなのでとてもお楽しみ頂けると思います! 人気がでそうな女の子ですのでお早目のご予約をよろしくお願いします!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.