宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「まこと」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まこと
年齢:28歳
身長:165
B/W/H:90(E)/59/86
出身
趣味:ウォーキング
チャームポイント:笑顔かな
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ひとめ見てワカル、白い柔肌。 ぱっと見でもワカル、 程よい弾力と程よい肌質感。 絶対に抱き心地が良いであろう、 丁度良い加減のお肉付き加減。 うん、絶対にイイに決まってる! 手のひらには収まり切れず、 指と指の間からコボれるであろうE乳。 これまた、ぜったいイイに決まってる! 子供の頃に毎晩抱いて寝てた、お気に入りの シロクマのぬいぐるみを思い出しちゃった。 プーさんって名前をつけてたっけ。 シロクマなのに、最後は茶色くなってたなぁ。。。 新人なんだから新しい、 新しくもどこか懐かしい。 触れてたくなる、抱きしめたくなるコト 間違いないっ!! 当然触っていれば、、、 あんなコトやこんなコトまで シタくなっちゃうことでしょう!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.