宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「るな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るな
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:86(D)/56/85
出身
趣味:お出かけ
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
皆様お待たせしました! 顔面最強鬼カワ美少女【るなちゃん】デビューです! 乃〇坂ばりのアイドル系ルックスのるなちゃん お顔に似合わずえっちなことが大好き♪ 脚を舐められるのが特に興奮するようでつま先からふともものつけ根まで全部が性感帯、、! 舐められてるうちにハマっちゃったんだとか! 気付くとアソコはとろとろに、、、? そんな受け身なるなちゃんですがお任せください責めることだってできちゃいます! こんなかわいい子に上目遣いでフェラなんてされたら、、、    ☆☆☆☆☆☆沼確定☆☆☆☆☆☆ どっっっっぷりはまってください! 抜け出せない?いや、抜け出したくない!!そう思う事間違いなし! そんなお値段以上の楽園への入り口はコチラ♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.