宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「いよ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いよ
年齢:18歳
身長:158
B/W/H:89(F)/58/88
出身
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験の18歳現役大学生【いよちゃん】入店です♪ 愛らしい笑顔は癒しの象徴 F乳巨乳美女が貴方様に興奮を与えます ムッチリとしたエロい肉付き! 思わず抱きしめたくなることでしょう! 自然体で親しみやすいタイプですので 緊張が取れリラックスムードに・・・ 少し受け身な部分も御座いますが このムッチリエロボディーが完全密着 想像するだけで興奮度MAX間違いなしっ!! サワサワ優しく触られるされるのが好きで バイブで中を責め、電マでクリを刺激すると 潮吹きズブ濡れ大洪水になってしまう事もあるみたいですよ! 見た目の可愛らしさに 感度抜群のド変態セラピスト まさにそれを象徴する女の子です! 是非とも呼んでみて若さゆえのぴちぴちの身体と いよちゃんの変態っぷり堪能しちゃってみては?? お問合せお待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.