宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「めぐ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:めぐ
年齢:23歳
身長:174
B/W/H:89(E)/57/88
出身
趣味:寝る事かな(笑)
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
高身長!キレカワ女子♪【めぐちゃん♪】 174cmというモデル級の身長、奇跡のスーパーボディ! 若さも感じさせながらキレイ系とも受け取れるルックス 透き通るような真っ白な美肌、柔らかすぎるバスト&ヒップ! 人懐っこく明るい性格は誰もが親しみやすくコミュニケーションも楽しめちゃいます♪ ベッドに横たわった【めぐちゃん】の美しくも妖艶な姿は貴方の股間に一気に血をたぎらせます! 感度も良好で乳首で濡れちゃい、下を触れば大洪水! エッチにうねる姿を見下ろした景色はまさに絶景! 美乳、美尻、美脚、モデル体型の女の子♪ どうぞ、どうぞ 迷わずご予約下さいませ!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.