宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「りおな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りおな
年齢:22歳
身長:156
B/W/H:86(C)/59/86
出身
趣味:マンガ読むこと
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌満点☆ロリロリイチャイチャッ娘【りおなちゃん】のご紹介です♪ 非常に目鼻立ちくっきりの可愛らしいお顔立ちに色白美白の持ち主! 可愛いお顔して体つきはとってもえっちなお身体なんです!程よい膨らみのあるCカップに綺麗なヒップライン! イチャイチャするのが大好きでキスしているだけで下は湿ってきちゃうんだとか、、、 感度も抜群でDカップの美乳にピンッと張った乳首!皆様の理性は崩壊寸前! M度が強めな女の子ですがご奉仕も大好きなんだとか! 唾液をだらだら垂らしながらの濃厚フェラは絶品級☆ えっちなことが大好きで愛嬌たっぷりなロリ系子猫ちゃん! 是非皆様からのご指名お待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.