宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「はくび」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はくび
年齢:23歳
身長:154
B/W/H:78(C)/56/80
出身
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まるでアニメの世界、二次元から飛び出してきたような可愛いとも綺麗とも取れる 激カワ★美女【はくびちゃん】♪ ルックスも、 お目目ぱっちりのキレイなお顔立ち! こんな子にイチャイチャされてしまう 貴方が羨ましくて仕方がないです♪ 妹感もあり、包みたくなる可愛さは 背徳感も味わう事ができますので、より 興奮する事ができます!! スタイルは、ガチスレンダー! 美肌に美乳Dカップ、クビレもしっかりあります。 胸、クビレと順に目を向けていくと♪ 見てるだけでも興奮してしまいます♪ パイパンのはくびちゃん アソコを優しく責められると 愛液が溢れるほど敏感な女の子です♪ 是非その反応もお楽しみください♪ 性格の方もとっても可愛らしくて人懐っこくちょっぴりエッチな女の子♪ そして、優しさ溢れめちゃくちゃ愛嬌抜群♪ 同じ空間にいるだけでとっても癒されちゃいます♪ 可愛くて性格も抜群なんて!!!何をしていても可愛いんです♡ 彼女との甘い・・・ 2.5次元の時間をお過ごしください♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.