宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「ゆいな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆいな
年齢:22歳
身長:156
B/W/H:83(A)/57/86
出身
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界完全未経験!!圧倒的ロリカワ美少女がやって参りました☆彡 実はエッチなことが好きで、男性に尽くしちゃうんです!! 業界完全未経験の清純ロリカワ美少女『ゆいな』ちゃんのご紹介です♪ 裏表のないとっても素直で真面目な性格で、とっても甘えん坊な一面を持っているんです☆ さらに、エッチなことも好きで、スイッチが入ると超積極的になっちゃうんです! ロリカワな彼女に、ご奉仕されちゃうって背徳感も加わって最高に興奮しますよ♪ 感度も最高な美乳とそこから伸びる美脚!! 男であれば確実に見惚れ興奮しちゃうこと120%確定です♪♪ 小柄スレンダーな身体に、幼さ満点のロリカワルックスでついつい守ってあげたくなり、気づけば庇護欲と独占欲に支配されちゃうような、そんな魅力を秘めた彼女の虜になり、ずっと一緒に居たいと思わせてくれると思います☆彡 業界未経験でまだまだ発展途上ですが、素人感満点でたっぷりと尽くしてくれる極上のロリカワ美少女との最高で至高な、夢のようなひと時を是非堪能しちゃってください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.