宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「ゆうな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆうな
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:87(C)/56/86
出身
趣味:お昼寝です
チャームポイント:目元です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
未経験の可愛い女の子!!会った瞬間、必ず喜びになります! 可愛いお顔で笑顔は癒し感たっぷり、男心をドキッとさせます! 性格は真面目で明るく人懐っこい子なのですぐに打ち解けることができ受け答えもかなり丁寧で好印象♪ スタイルはかなりのいやらしさ抜群!エロボディー♪ お肌もすべすべでスラッと綺麗な脚はスタイル抜群! 良い所はまだまだございます! ベットの上の彼女はかなりのエロ娘に変身! イヤラシイ目で見つめながらねっとりとした濃厚フェラ 気持ちいいを超える気持ちいい。。。をどうぞご堪能下さい♪ 彼女も優しく乳首から責めてもらうのが好きとか。。? 興奮したエロ美少女と責め合いも楽しんで下さい♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.