宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「あおい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あおい
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:89(E)/59/87
出身
趣味:のんびりするのが好きです
チャームポイント:目もとです
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
出会った瞬間鼓動が高まりあなたはもう ノックアウト!扉を開けたらガッツポーズ! キメっちゃいますよ! 性格は人懐っこくいつも笑顔の絶えない表情で正に好感度抜群です!彼女の嫌な顔を見た事はありません! 張りのあるバストにキュッとした美尻も絶品でスラッと伸びたしなやかな四肢に多数の敏感ポイントを兼ね備えた エロティックボディーで色香たっぷりで男心をくすぐる魅力ある女の子です。 彼女の眩しい笑顔に心から癒され そんな閑雅でしとやかな空間を是非お楽しみ下さい!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.