宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「るあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るあ
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:87(D)/57/84
出身
趣味:お買い物
チャームポイント:えっちな身体
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ぴちぴちエッチなスレンダー女子【るあちゃん】が入店しました! このどエロすぎるスタイルに若くきれいなお肌!! 話せばわかる愛くるしさと可愛さも相まって 必ず男心にムラムラと火がついちゃいます! 「エッチなことは好きですがあまり経験がないです・・・」 こんなかわいい子にこんなこと言われたら・・・。 内面はおっとり性格の癒し系ではありますが 実はベッドの上ではいやらしく豹変しまくりというかドМとの事! 攻められるとさらに興奮してドM魂にスイッチが入り なんかすごいことになっちゃうみたいです・・ 多くは語りません。 是非肌で体感してみてください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.