宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「かすみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かすみ
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:89(E)/59/88
出身
趣味:ゲーム
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
超期待のえちえち新人【かすみ】さん 入店です!!! なんとムラムラしすぎて自分からお店に突撃してきました(笑) びっくりするほどフェラが好きなようで、ずっとぺろぺろしてたいくらいだとか・・・!!!!! 目元がはっきりとしたキレイ×カワイイのハイブリットフェイス★ むっちりボディに大胆不敵なEカップをこしらえておられます。 色白、やわふわで、きめ細やかな肌質。一度抱きしめれば離れられなくなってしまう気持ちよさ! 乳首を責めればスイッチオン!あとはアナタがイくまで・・・いやイっても止まらない可能性大・・・ 素人ながら、エッチな事に興味がありすぎてオプションも盛りだくさんです★ 常に明るい子で、おしゃべりも花が咲きます! ベッドトーク期待してください! 業界経験浅ですので、『優しく』『深いところ』までエッチなことを教えてあげて下さい!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.