宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「りおん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りおん
年齢:20歳
身長:168
B/W/H:95(F)/58/88
出身
趣味
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
癒しの笑顔ってこの子の事を言うんですね。。 あまりのかわゆさに対面5秒でノックアウト☆されてしまいました! 性格はおっとり、とにかく笑顔が可愛いロリ巨乳美少女ちゃん♪ 業界未経験ながらドMの才能が開花しておりお口にもらった精〇はしっかりごっくんしちゃいます★ 目隠しされて電マとかで責められるとあそこはすぐにびちゃびちゃに・・ プラべでは電車で痴漢されて実は興奮してたとか・・ とにかく濡れやすく、すぐいっちゃうんですと!? これは是非呼んで試してみるしかないでしょう♪ ご予約必須のスタッフ激推し美少女ですよ!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.