宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「うた」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:うた
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:84(C)/57/87
出身
趣味:お出掛け
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
経験極浅!可愛さ抜群感度も抜群【うたちゃん】 性格もおっとりした癒し系♪ ニコニコ笑顔とちょっぴり恥ずかしそうな表情が可愛さを倍増! 共に過ごす時間はまさに心地良い恋人時間となることでしょう♪ おっとりとした性格と佇まいからは、考えられないくらいHになるそうです!! 優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的で、艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、 透明度抜群の白い肌、柔らかそうな胸、思わず溜息が出ちゃいます フェロモンたっぷりなプロポーション、 綺麗なカーブを描く美尻、美脚に刺激を受けずにはいられません。 しかし守ってあげたくなるような素振りがとても印象的で、 愛くるしい瞳で見つめられると自然と抱きしめてしまうほどの衝動にかられます!! 性格は明るく優しい癒し系で、自然と恋人感覚で寄り添える雰囲気を持っており 顔立ちの見た目とは違った甘えた一面が男心を燃えさせます!! 一番好きなプレイは【キス】イチャイチャ甘い時間をお過ごし下さい♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.