宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「はる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はる
年齢:26歳
身長:166
B/W/H:86(E)/58/84
出身
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:どこかな?
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ほぼ業界未経験!!! しかも前職はエステシャン!! お淑やかで清潔感がありながら大人の色気漂う 美女が入店しました!(^^)! 色白美肌に形のキレイなEカップ♪ エステ経験もありマッサージも上手ですが、 密着からの性感プレイはもっと得意という見た目とは裏腹にエッチ度は かなり高いと思います(*^^*) 本人曰く、『エッチにも興味がありすぎて困ってます(笑)』 なんて、わくわくがとまらないコメントも頂きました(^^♪ エステプレイで体をリフレッシュするもよし! がっつりえちえちにお楽しみいただくもよし! 必ず満足のいくお時間をお過ごせいただけます(#^^#)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.