宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「ねむ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ねむ
年齢:21歳
身長:166
B/W/H:82(C)/56/82
出身
趣味:ゲームです
チャームポイント:目です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
すれ違う人が必ず振り返る抜群のルックス♪ 優しく見えるパッチリおめめ♪ 誰もが見惚れる最高の笑顔♪ そして二度見‼?いや、三度見しちゃうくらいのパーフェクトなスタイル♪ まるで芸術品のようなきめ細やかな身体を見ると息をのむこと間違いなし!! 彼女のアソコがビショビショになり逝きまくりよがる姿も美しい! そんなねむちゃんですが 業界未経験でまだまだ勉強中なんです!! このような綺麗な女の子を手取り足取り教えるのも一興 頑張っている彼女の顔を眺めながら楽しのも一興ですね 日々、美しいプロポーションを 維持しようと努力を怠らない彼女! 理想の女性を追い求めている お客様には是非一度遊んでみて欲しい女の子です! 彼女との極上のひと時を是非お過ごし下さい! お早目のお電話お待ちしております!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.