宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「あむ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あむ
年齢:21歳
身長:154
B/W/H:87(E)/58/86
出身
趣味:カラオケに行くこと!
チャームポイント:目です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【地下アイドルファン必見!】 風神に衝撃の元地下アイドルの経歴を持つ女の子が入店! 目鼻立ちのはっきりくっきりしたキレカワ美人でとにかくあかるいドMの【あむちゃん】は、 みんなの思い出になるようなプレイをしたい(本人談)!! 上目づかいで感度の良いEカップおっぱいを見せつけられたらもうたまらない!! ドMな【あむちゃん】は、目隠しされて後ろからくりくりさわさわ、耳を甘噛みで虐められたい! なんだかすべてがエロちょうどいい感じのエロの逸材! 元地下アイドルとバーチャルではないエロエモい思い出作りはいかがですか??
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.