宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「えりか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えりか
年齢:20歳
身長:159
B/W/H:88(F)/57/89
出身
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔とおっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
やってまいりました!! 業界未経験でしかも20歳の可愛らしい女の子が入店!! パッチリとした瞳、ぷるぷるした唇が目をひく【えりかちゃん】 お写真で全てをお見せできないのが残念でなりません、、、 ぱっちりした瞳に少しあどけなさの残る柔らかな顔立ち そして一切の妥協を許さない完璧なボディバランスともいえる柔らかく天然のEカップのバスト、、 感度良好の敏感ボディ!優しくねっとり責めてあげてください かわいいえりかちゃんの普段の100倍かわいいところが見えちゃうかもしれませんよ、、、!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.