宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「ふゆ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ふゆ
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:88(E)/56/86
出身
趣味:おえかき
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験の現役JD【ふゆちゃん】です!! ショートボブの黒髪スレンダー ビジュアル◎でスタイル抜群のEカップパイパン現役JDときたらこれはもうお遊び頂くしかないでしょう!! 問答無用にかわいく、スレンダーなスタイルにEカップおっぱいが標準装備!! そしてキスが大好き!ふとももが性感帯なんですと・・ えっちぃ香りがぷんぷんしますね・・ 好奇心も旺盛な彼女は受けも責めもどっちも対応! 責めるもよし責められるもよし!オプションもまさかの多数対応!! 基本イレギュラーなレア出勤となる見込みです。 これはもう見つけ次第ご予約入れるしかないですよ!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.