宮城県/デリヘル

『宮城♂風俗の神様 仙台店』

「りく」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りく
年齢:23歳
身長:154
B/W/H:84(D)/57/85
出身
趣味:買い物
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
「寂しくて◯んじゃいそう…」 お迎えをまっていた彼女が 言い放った一言! これだけで萌えてきたぁぁ!! 天真爛漫うさぎ女子【りくちゃん】です♪ うさぎと言ったら寂しがり屋の万年発情期 好きなプレイは当然【いちゃいちゃぷれい】 極めつけは「電マが大好物です///」 たまんねぇなぁ!!たまんないよなぁ!! 女の子と話すのが苦手なんだよなぁって殿方! 安心して下さい! そんなあなたにも優しく寄り添ってくれますよ(*''▽'') みんな大好きうさぎ系女子の【りくちゃん】 人気爆発寸前です!! お早目のご予約お待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.