秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「チィ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:チィ
年齢:20歳
身長:146
B/W/H:85(C)/56/84
出身
趣味:映画鑑賞やカフェ巡り
チャームポイント:ピンク色の胸やもちもちのお尻??
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
桃尻という言葉は彼女の為にある! そんな最強の桃尻バニーちゃん【チィ】ちゃんご入店しました! すべすべモチモチのきめ細やかな肌は触った瞬間に手に張り付く、 逆に吸い付きに来ているんじゃないかと錯覚するレベル! こんなお尻初めて! とあなた様は驚嘆する事でしょう! また性格はとてもフレンドリーで すぐに打ち解けてしまうほど… 特技が騎〇位の【チィ】ちゃん 彼女のテクニックにあなたはイチコロ! 魅惑の桃尻に酔いしれちゃってください! 天性の桃尻と騎〇位のプロフェッショナル【チィ】ちゃんとお遊びしてみませんか? 皆様のご予約・ご来店お待ちしております!