宮城県/デリヘル

『仙台密着秘書』

「三井秘書(みつい)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:三井秘書(みつい)
年齢:22歳
身長:161
B/W/H:86(D)/59/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
もはや弱点といった物が無いレベルの女の子で会ったら【興奮】は避けては通れず まずその視線が釘付けになる美巨乳に目がいってしまうでしょう! 笑った顔もとってもキュートでココだけの話、 完全にハートが持っていかれます(笑)ドハマり間違いなし! 面接時も、最初は緊張されていたようですが、 すぐに打ち解けていき、最終的には最高の明るい笑顔で 私のハートを鷲掴みにしてくれました♪ 人見知りもしないのでラブラブ気分を味わえる事間違え無し! 愛嬌も抜群で徐々に打ち解けたころには 最高の笑顔に加え恥ずかしそうにエッチな質問にも答えてくれました(*´ω`*) エッチな事が大好きとのことです。