宮城県/デリヘル

『仙台密着秘書』

「深見秘書(ふかみ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:深見秘書(ふかみ)
年齢:29歳
身長:163
B/W/H:92(G)/57/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スレンダーお色気のあるお嬢さま♪気品漂うルックスにどこかエロ可愛さを感じるセクシーな雰囲気♪ 色白美肌に整った美人な顔立ち、小顔に大きな瞳で微笑む優しい笑顔の癒し系美女! 綺麗さと可愛らしさを兼ねそなえた美人お姉さん系ルックス!誘うような瞳と大人っぽい表情に思わずグッとくること確実!また、女性らしい曲線を描くスレンダーなエロエロボディは男性の視線を独占間違いなしです!! 柔らかでプリンプリンのGcup巨乳をずっと触っていたい衝動を抑えるのは至難の業…( ;∀;) まだ緊張を隠せないほど初心な彼女が見せる天使の様な微笑みは今までにない感動と興奮を覚えます ベッドではとても感じやすいと言っていましたので 優しくリードしてあげて下さいね