宮城県/デリヘル

『完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!』

「八代なぎ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:八代なぎ
年齢:18歳
身長:?
B/W/H:?(A)/?/?
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
現役モデルにも引けを取らない高身長で抜群のスタイル。 世の男性を惹きつける大人の艶っぽさを感じる女性のご入店です。 その美貌生かし、綺麗さと可愛らしさを併せ持ち、時折見せる無邪気な笑顔に心奪われる事でしょう。 誰もが羨むスラっとした高身長に、綺麗な流線美を描く括れ、同性から憧れを持たれる脚の長さと美しさ。 どれをとっても日本人離れをした美しさを誇ります。 触り心地の良い透明感のある肌にも必見です。 この業界に全く無縁の女性でしたが、ご縁がありご入店を決意頂きました。 見た目とは違い甘えん坊な一面も併せ持つ彼女。 彼女との楽しくて甘いお時間を是非一度ご堪能ください。