宮城県/デリヘル

『完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!』

「根本あやめ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:根本あやめ
年齢:19歳
身長:155
B/W/H:95(I)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
でっかいオッパイって落ち着きません?心安らぎますよね? 若くて実ったばかりの愛の詰まったIカップ味見してください。若いオッパイは弾力あって柔らくて、舐めてみると味も美味しいんですよね。起ったときの乳首も程好い大きさで凄く吸いやすいんですよ。 でも彼女本人は大きいオッパイにコンプレックスがあるみたいです。巨乳女性によくありがちな事ですよね。 いっぱい誉めて優しく触ってあげてください。そのあと、摘まんで舐めて吸って責めて甘噛みしてあげれば目がトロンとしてきます。そうしたら、M字開脚させてスーパークンニリングスしながら両オッパイの乳首を少し強めに摘まんであげるのが有効的です。マン汁凄い量出ます。飲み過ぎるとお腹タプタプになりますよ。飲み過ぎ注意!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.