宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「赤井彗(あかい すい)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:赤井彗(あかい すい)
年齢:18歳
身長:160
B/W/H:84(D)/53/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験のハイレベル女子大生【すいちゃん】が超超超感動の入店となりました 性格も温和でおっとり系な性格の女の子!こんな清楚で可愛い女の子と遊べるなんて…先生方が正直羨ましいです!長い時間一緒に居ても、たくさん癒やしてくれることでしょう…!!(●´ω`●)ゞキュンキュン しなやかで無駄のないプロポーション、滑らかな柔肌に吸い寄せられる指先、バストから引き締まったウエストへの流麗なラインで、あっという間にお客様を虜にしちゃうと思います 完全業界未経験の超絶スレンダー美少女あどけなさの残る容姿はとても幼く可愛いんです♪ まだ初心で純粋な彼女のエロスの扉を開けるのはあなたかも知れません・・・ そんな彼女としっとり包まれる極上の雰囲気をお楽しみ下さいませ