宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「長野鹿目(ながの かなめ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:長野鹿目(ながの かなめ)
年齢:25歳
身長:158
B/W/H:84(E)/58/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大きな瞳に整ったお顔はアイドルクラス!! スレンダーなお身体は艶めかしくことさらセクシー!! さらに満点の笑顔と抜群の愛嬌が本当に素晴らしすぎる!! 幼いながらもエッチで妖艶な女の魅力を持つ『かなめちゃん』の入店です! お会いした瞬間全身に衝撃が走ります☆ それぐらいの言葉では言い表せれないほどにルックスがかなりレベル高いです。 新人『かなめちゃん』におかれましては、 お客様の喜んでいる顔を見るのが好きだとの事です。 ですので、きっと満足いただけるのではないかと思います! 是非1度お会いしてみて下さい。