宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「中本星七(なかもと せいな)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:中本星七(なかもと せいな)
年齢:29歳
身長:153
B/W/H:83(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とてもお淑やかな清潔感溢れるおっとりとした女性です そんな彼女が時折り見せる女性らしい仕草や笑顔に 男なら誰しも心惹かれること間違いございません!! 形の良いCカップの美乳に、腰からヒップへの曲線美が上品な雰囲気を醸し出し キメ細やかな肌など、可愛さを残しながらも気品に満ち溢れ 一目見たら思わず触れてしまいたくなるような愛おしさを感じさせます( *´艸`) 明るく和やかな雰囲気に大人の気遣いもでき 壁をつくらない、距離感を感じさせない人間性と親しみやすさが彼女の魅力です! 気持ちのこもった接客で心身ともに彼女の癒しをご堪能下さい。